※頑張ってもダイエット失敗続きの人以外読まないでください。

 

 

ダイエットを

頑張っても頑張っても

痩せれない

 

 

女性必見。

 

 

 

正しい食事、運動で

2ヶ月半後に

 

 

 

−8キロ、太もも−2.5㎝

のダイエット達成。

 

スキニー、短パンを

履きこなして

 

体型をバカにして来た

アイツから

 

「スタイル良いね!」

 

と驚かれる

極秘ダイエット術

 

 

 

 

あなただけに

特別に公開します。

 

f:id:kajimasa03:20190422173752p:plain

 

 

毎日鏡の前に立てば

自分の体型を見て落ち込む。

 

 

「う、、やばいな。」

 

✔️足を閉じれば

 両方の太ももがくっつく。

 

✔️ぶよんっと出るお腹

 

✔️鏡を見たら

 パンパンの醜い足。

 

 

友達はみんなスタイルが

いいのに私だけ醜い体型。

 

本当はスキニーとか

ショーパン履きたいのに

足がパンパンに太いせいで

ワイドパンツを履いて体型を隠す私。

 

自分に自信も持てないし

自分のことが嫌いになってしまう

 

 

仲の良い友達からは

「脚太いね笑」「太った?」

とバカにされ

 

 

それが嫌で

 

沢山のダイエットを頑張ってみる

 

ダイエットに効果がある

と聞いたものは片っ端から

手を付けてみた。

 

・炭水化物抜きダイエット

・夜だけ食事を少なくしてみた

・毎日1時間の運動もした

・毎日50回腹筋をしてみた

・お菓子も我慢したし

・サラダダイエットも試した

・食べないダイエットもした

 

 

 

けど失敗の連続。。。

 

何も変わらないし

ストレスが溜まるだけ、、、。

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

全然痩せれない。

 

 

 

結局変わらない自分の体型。

 

 

「これ着たい!」と

思った服も試着室で試してみれば

 

全然似合わないし、

結局体型を隠す

ファッションになる 、、、。

 

 

本当は好きな服を

好きなだけ着たいのに。

 

 

こんな失敗続きの

ダイエットを終わりにしたい、、、!

 

 

 

 

2ヶ月半あれば
僕があなたの

 

どんなに頑張っても

痩せれない悩み

を解決することができる。

 

 

 

そう言ったら、

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

 

 

f:id:kajimasa03:20200403063814p:plain

 

 

申し遅れました。

 

初めまして!!!

カジマサです!!!!!!!

 

今の年齢は22歳!!!

僕は普段バリバリの社会人で

 

別でオンラインの

ダイエットサポートをしているものです !

 

オンライン上で

 

 

頑張っても頑張っても

どうしても痩せれない

 

 

という方のために

ダイエットサポート

しています!

 

 

体型のせいで

アイツからバカにされる

 

本当はスキニーとか

履きたいのに脚が

パンパンで履けない

 

周りの私を見る目が怖い、、、。

 

 

大丈夫っす。

安心してください。

 

このような方のために

用意しました!

 

 

◎◎特別企画◎◎

期間限定!!

 

頑張っても痩せれなかった

あなたが

正しいダイエットに出会える

 

ダイエット検定一級

プロフェッショナル

アドバイザーが教える、

 

 

頑張っても頑張っても

痩せれない人の

ラストダイエット法

 

ダイエットテキスト

my body

無料で差し上げます。

 

f:id:kajimasa03:20201120182547j:plain



※受け取った方の意見で内容を変える場合もあります。

 

2ヶ月半で−8キロ

スルンとズボンが入る

ダイエットを体験していただきたいと

思っています!

 

 

【Part1】

多くの人が陥りがちな

間違ったダイエットとは!?

 

 

 もしかしたらあなたは

間違っているダイエットで

今まで痩せようと

頑張っていたかもしれません。

 

ネット社会の今、

間違ったダイエットも

たくさんあります。

 

このパートで間違った

ダイエットを知って

 

今後ダイエットで失敗のない

あなたを身につけていきましょう!

 

 

【Part2】

食べるだけで自然と

体型が痩せていく

 

もうあなたのダイエットに

食事制限はいりません。

 

食べながら痩せていく

食事学をあなたに伝授します。

 

そのほか、女性だからこその

食事の取り方もお伝えします。

 

魔法のようなダイエットを

体験してください。 

 

 

 

【Part3】

1日15分。スタイルを

確実に変えていくトレーニング。

 

 

自宅で簡単にできる

全身痩せに効果大!

 

美脚も手に入る

レーニングをご紹介します!

 

食事の他にトレーニングもしたい!

 

そんな熱意のあるあなたのために

 

画像、イラストつきで

分かりやすく太ももに隙間の

できるトレーニングをご紹介します! 

 

 

【Part5】

 

三日坊主撃退!ダイエット継続術

 

どんなにダイエット知識を

取り入れても、

 

それを継続できなくては

意味がありません。

 

三日坊主のあなたでも

ダイエットをやり切る

 

継続術をあなたに

お伝えします。 

 

 

無料テキストの配布は

ご好評につき

 

 

今月7月31日までの

30名様限定とします!

(残り23名)

 

f:id:kajimasa03:20191017025659p:plain

 

 

なくなり次第募集は終了するので

気になる方は、お早めにどうぞ!

 

 

テキストの受け取りは

↓↓こちらから↓↓

 

 

 

テキストを受け取る流れ

 

 

①僕のことを友達追加する。

f:id:kajimasa03:20201023140050j:plain



 

 

②送られてくる

簡単なアンケートに答える。 

③アンケートにお答えいただいたら

スタンプを1つ送る。

f:id:kajimasa03:20190905213355j:plain

(アンケートを答えた合図としてお手数ですがお願いいたします。)

テキストGET!!

(24時間以内にこちらから送らせていただきます。)

 

 

※大企業などが使用している

アプリなのでウイルス感染などは対策してあります。

 

※個人情報の漏洩などは

一切ございません。

 

※テキストの内容が違うと思った場合

即、「ブロック」していただいて

構いません。

 

 

今このページを

閉じようと思ったあなた。

 

 

もう少しだけ

僕の話を聞いてほしいっす。

 

 

あなたは

こんな体験をしていませんか?

 

 

☑️いくらダイエットを頑張っても

 スタイルが良くならない。

 

☑️ スキニー、短パンが履けない

 

☑️ワイドパンツ、ロングスカート

 など体型を隠すファッション

 

☑️着たい!と思った服を試着室で

 着たとき似合わないし、着れない。

 

☑️彼氏より脚が太い

 

☑️周りの友達はスタイル良いのに

 自分だけ太っていて嫌になる。

 

☑️スタイル良い友達といるとき

 周りの目を気にしてしまう。

 

☑️鏡で自分の姿を見てはデブすぎて

 すごく落ち込んでしまう。

 

☑️彼氏からは「痩せろよ」と

 バカにされる。

 

☑️友達から「脚太いね笑」

 と言われる

 

 

1つでもあてはまったら

このまま読み進めてください!

 

解決方法が

ココにあります!

 

 

僕に3分だけ時間をください。

 

 

あなたの頑張り

確実に結果に繋げる

ダイエット方法

 

たった3分間で紹介します。

 

 

f:id:kajimasa03:20190905153623p:plain

 

 

 

キストを受け取って

くれた人からよく質問されるのが

 

 

なぜ男性のあなたが

女性にダイエットをサポート

しているんですか?

 

と聞かれます。

 

 

 

実は僕、昔から

 

頑張っても頑張っても

努力がカタチに

ならない人生だったんです、、。

 

僕は昔からバスケが好きで

 

中学、高校と

バスケ部でした

 

特に高校時代は人一倍

バスケに取り組んで

自主練も最後まで残ったり

 

朝練がない日でも

朝早く来てはシュートを

打っていました。

 

周りからは

「真面目だな」と言われるくらい

真剣に日々バスケに打ち込んでいて

 

でも全然それが結果に

繋がらなかったんです。

 

練習試合でも

全然試合に使って貰えなて

 

 

最後の大会は

ユニフォームすら貰えませんでした。

 

周りからは

バカにされ、貶され

 

「お前って頑張るけどそれが

無駄に終わるよな」

と言われて

 

真面目に部活をやってきた

僕の高校3年間が

無駄のようにも思えました。

 

 

f:id:kajimasa03:20190930194116p:plain

 

 

僕はこの経験からこんなこと

を思ったんです。

 

僕以外にも

 

何かに打ち込んで

努力がカタチにならない

人がいるのではないか?

 

 

真面目に努力してバスケに

打ち込んでた僕だからそんな

ことを思ったのかも知れません。

 

そして僕は、

 

今まで頑張っても結果が

出なかった僕だからこそ

 

頑張ってる人を全力で

応援することができないかなぁ

と思っていました。

 

 

そんな時でした。

 

 

仲の良い専門学生の女の子Nが、

すごいダイエットに悩んでいて

 

僕にこんなことを

話してくれたんですよ

 

 

 

 

 

仲の良いNは

 

過去に何度も

ダイエット挑戦しても

 

全然努力がカタチにならず、

失敗続きでした。

 

そのせいで高校時代の友達から、

 

「太った?」

「脚太くなったね笑」

とバカにされて

 

 

面上では

「うわ痩せなきゃ笑」

 

と笑顔でリアクション

を返してても

 

内心すごく気分が

落ち込んでたんです。

 

f:id:kajimasa03:20200327000344p:plain

 

 

自分でも鏡を見る度に

「太ったな〜」って感じるし

 

どんどん鏡を見ることが

嫌になっていって

 

 

痩せてた時期は好きな服が

好きなように着れていたのに

 

今では着たい服が着れない体型

になっていたんです、、、。

 

 

専門の友達はみんなスタイル良いし

 

スキニーとか履きこなしたり

タイトなファッションも

着こなしていて本当に羨ましいし

 

 

 

 みんな垢抜けていて

可愛かった。

 

f:id:kajimasa03:20210321102838j:plain

 



それなのに私だけ、、、

 

 

体型で悩み続けて

オシャレなんてできないし

 

「私ってダメだよなー、、、」

って毎回自分を責めちゃってました。

 

友達と写真を撮る時も

太っている分ブサイクに見えるし

 

それを気にするのも辛いし嫌、、。

 

 

大好きなKPOPアイドル

とか見るとみんなスタイル

良すぎるし、

 

私もこれくらいスタイル

良くなりたいと正直思っちゃう。

 

 

 

 

 

私もアイドルくらい

スタイル良くなって

 

オシャレして可愛くなって

体型をバカにしてきた友達を

 

 

え、痩せた??

足細くない??

と言わせて見返したい!!

 

 

そのために

 

 

こんな自分の印象を変えたい。

 

 

 

 

 

今まで何度も

ダイエットに挑戦して来たけど

 

「今度こそ痩せる!」

 

そんな強い気持ちで

また始めてみたんです。

 

ネットで調べた情報で

炭水化物抜いてみたり

 

置き換えダイエットやってみたり

 

めちゃくちゃ大好きな

お菓子我慢したり

 

YouTubeで痩せるトレーニン

とか試してみたり

 

いろんなことを

してみたけど

 

 

 

やっぱり痩せれない、、、。

f:id:kajimasa03:20210321104524j:plain

 

 最初の方は

1、2キロ痩せれてても

 

その後はなかなか痩せられず

結果が出ないから

 

 

ダイエット頑張ってる反動で

お菓子とか爆食いしてしまう

自分が出て来て

 

日常生活でストレスも抱えてて

「こんなに私って食べれるの??」

ってくらい多く食べてしまい

 

 

その結果ダイエット失敗。

 

f:id:kajimasa03:20210321105645j:plain

 

 

性格も飽き性なだけあって

 

最後までやり切ろう!

っていう気持ちも

すぐなくなってしまうし

 

バイトで夜遅く帰って来た時

お腹が空いてつい夜食を

多く食べてしまって後悔してしまう。

 

 

 

 

 

 

ダイエットを頑張っても頑張っても

上手くいかず痩せれない、、、。

 

 

私は一生痩せれない

ままなのかな〜

 

そう思ってしまいました。

 

 

そんな時に

僕にこのことを話してくれました。

 

 

僕に相談してくれたのも

僕はもともと筋トレが趣味で

ダイエットも人より詳しく

 

ダイエットブログを発信

していることを知っていてくれて

それで僕に話してくれました。

 

そして僕はNに

詳しくこの話を

聞かしてもらって

 

僕と一緒だなと思いました。

 

 

僕もバスケを頑張っても

努力がカタチにならず

 

Nもダイエットを

頑張ってもカタチにならず

 

僕と似た境遇だからこそ

応援したいなぁ〜

って強く思ったんです!!

 

それで

 

Nのダイエットを

サポートしてみることに

しました。

f:id:kajimasa03:20210322091743j:plain

 

 そしたら

 

1週間で-1.5キロ

 

 

そこからさらに

食事の見直しや運動の

見直しもしていって、

 

2週間で合計-3キロ 

 

1ヶ月後には-4キロ

 

 

そこからNも

ダイエット知識をさらに

深めていって

 

2ヶ月半後には-8キロ

太もも−2.5㎝

ダイエットに成功!

 

f:id:kajimasa03:20210322092702j:plain

 

 

Nさんと一緒にダイエットを

頑張る際にまず、

 

僕はNのダイエットの

根本的な部分から見直して

いきました。

 

今ダイエットの方法は

ネットで沢山流れています。

 

Nもネットの情報を

見よう見まねでやっていて

 

本当に自分に

あったダイエット

できていなかったんです。

 

 

ただこれは仕方が

ないことで、

 

情報社会の今

自分にあった本当のダイエット

が見つけづらいんですね、、、。

 

 

Nも沢山の情報を吸収しすぎて

その分自分にあったダイエット

が見つからず、

 

頑張ってもなかなか

痩せれなかったんですね。

 

 

だから僕はまず

Nの現状の体型、

日常生活の内容を見直して

 

 

正しい努力、

正しい痩せ方

 

ダイエットをするように

しました。

f:id:kajimasa03:20200313111430p:plain

 

 

そして根本的な

部分から直したおかげで

 

 

2ヶ月で−8キロ

太もも−2.5㎝の結果を

出すことができました。

 

 

 

 

そこからでしたよ。

 

 

Nの人生が

ガラリと変わり始めたのは。

 

 

 

 

 

 

 

「え、痩せた!?」

「痩せたよね!!?」

 

f:id:kajimasa03:20210322095522j:plain

 

体型をズバズバ

言ってきた友達に

 

久々会った時

そんなことを言われて

 

「え、そうかな笑」

 

と言いながらも内心

 

「よっしゃー!」

とめちゃくちゃ嬉しい思いをしたし

 

見返せた!

とも思いました!

 

 

Nはそれと同時に

オシャレも楽しめるようになって

 

 

今までは体型を気にしながら

服装を考えていたのが、

ダイエットしてからは

 

 

「これが着たい!」

 

と思ったものを体型を

気にせず着こなすことができて、

 

 

前よりめっちゃ

オシャレが楽しめる

ようになったんです!

f:id:kajimasa03:20200623211820p:plain

 

明らかに自分の内面

も変わっていて、

 

今まで自分の体型に

自信がなかったのが

 

 

自信を持てるようになったし

 

 

 

 

鏡を見る度に落ち込んで

いた自分がいなくなっていて

 

周りを気にしてしまう自分とも

おさらばしていました!

 

僕はこれを聞いた時

 

 

 

本当に、本当に嬉しかった。

 

f:id:kajimasa03:20200318090510p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそれが自分のことの

ようにマジで嬉しくて

 

Nとこの

嬉しさを共有できて

よかったと思うし

 

なにより

 

男性より体質的に

痩せることが難しいと言われる

 

女性のダイエットに

とてもやりがいを感じました。

 

だから僕は今

 

頑張っても頑張っても

痩せれない

 

という女性の方に

ダイエットサポートを

しているんです!

 

この活動を知った

僕の友人達からも

ダイエットでの相談が寄せられて

 

Nとのダイエットを

通して得た経験で

 

アドバイスをして

みたりして

 

2週間で体型に変化

出てきたり

 

そういった活動で友人からも

 

心から感謝されました。

 

 

僕はそれも

マジで嬉しかったし

 

それと同時に

 

共に1つの目標に向かって

頑張る楽しさ、達成した時の

嬉しさをもっとたくさんの

人と共有したいという思いも出てきて

 

 

そうなるためにも僕は

さらに質の良い正しいダイエット

を教えるために

 

ダイエットへの勉強を打ち込み、

 

ダイエット検定一級

プロフェッショナル

アドバイザーを取得。

 

f:id:kajimasa03:20200104152622j:plain

 

 

 僕は今まで以上に

ダイエットと向き合い

その期間を通して僕は決めました。

 

 

 

ダイエット頑張っても

頑張っても痩せれない

女性の方に

 

あなたに合った正しい

ダイエット方法を教える

ラストダイエット法

 

 

my body

をPDFのテキスト

という形で

 

無料で特別に

プレゼントしちゃいます!

 

f:id:kajimasa03:20201120182547j:plain



※受け取った方の意見でテキストの内容が

変わる場合があります。

 

 

本気っすよ僕は。

本気で無料でプレゼントします。

 

まさか自分が

他の人にダイエットを

教えてそれがやりがいに思う

は思わなかったし、

 

ダイエットの成功を

通して同じ嬉しさを

共有するとは思わなかった。

 

 

 

 

 

 

ダイエットに成功することで

教えた僕自身も嬉しいし

 

何よりその人の人生を

変えることができる

 

ダイエットの凄さに

僕は感動しました。

 

 

また、僕には

新たな目標ができました。

 

それはダイエット事業

をすることです。

 

僕は僕と一緒の悩みを持った

 

頑張っても頑張っても

努力がカタチにならない。

 

痩せれない。

 

という女性の方にダイエット事業として

サポートするという目標ができました! 

 

 

今は普通の社会人として

生計を立てています。

 

 

そっちの仕事も

めっちゃやりがいに感じてるし

好きなんですが、

 

 

それと同時にNさんと

のダイエットの経験を通して

 

ダイエット活動への

やりがいも同時に感じています。

 

 

このテキストを

もっとよくして

たくさんの人に配って

 

さらなる大きい

目標を作っていきたいと

思っています。

 

 

 

 

もし何度もダイエットに

挑戦してるのに、

痩せれずアイツを見返せない。

 

っていうあなたは僕に

相談しに来てください。

 

一緒に頑張りましょう。

 

受け取りは

↓↓こちらから↓↓

 

 

 

 

テキストを受け取る流れ

 

 

①僕のことを友達追加する。

f:id:kajimasa03:20201023140050j:plain



 

 

②送られてくる

簡単なアンケートに答える。 

③アンケートにお答えいただいたら

スタンプを1つ送る。

f:id:kajimasa03:20190905213355j:plain

(アンケートを答えた合図としてお手数ですがお願いいたします。)

テキストGET!!

(24時間以内にこちらから送らせていただきます。)

 

 

※大企業などが使用している

アプリなのでウイルス感染などは対策してあります。

 

※個人情報の漏洩などは

一切ございません。

 

※テキストの内容が違うと思った場合

即、「ブロック」していただいて

構いません。

 

 

なんで無料なの?

怪しい、、、。

 

 

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

 

無料でお渡しする代わりに

 1つだけお願いがあるんです。

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!

 

もちろんこのプレゼントを

渡すことであなたに

変わって欲しい

 

という気持ちもあるのですが、、、

 

僕はそこまで心が広くありません!

 

僕は、

このプレゼントを

もっとより良くしていきたい

と思っています。

 

そのためにも無料までして

体型に悩んでいる方に

 

テキストをプレゼント

しているんです。

 

もっと沢山の方に

僕の方法を試してもらって

意見、感想を聞きたいんです。

 

それも全ては

僕の目標である

 

ダイエット事業をするためです。

 

ですのでテキストを

受け取って

 

あなたの

「ここがよかった」

「ここが悪かった」

を僕に聞かせてください!

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れます。

 

だから、

 

無料でお渡ししても

僕が不利になることはありません!

 

そして、公式LINEでテキストを

プレゼントする理由も

 

テキストが50ページ以上の量で

ファイルが

大きすぎるので、、、

 

スムーズに送れるよう

どうしても公式LINEでの

お渡しになってしまいます。

 

もちろん

 

LINEの情報からあなたの

連絡先や個人情報を漏らすなどの

悪用はしません。

 

それと、あと1つ!

 

 

実践していく中で

きっとあなたに悩みが出てくる

と思います。

 

 

そんな時に、

 

 

僕にアドバイス

を求めて欲しいっす。

 

 

人は何かに挑戦した時に

確実に壁にぶちあたります。

 

 

もしあなたがダイエットで

壁に当たった時

 

遠慮なく僕に相談してきて

欲しいんです。

 

 

僕のテキストを

受け取ったからには

 

1人で悩んでそこで諦めて

欲しくないんです。

 

きっとあなたは

僕と同じように

 

頑張っても結果が出ず
努力がカタチに
ならなかったあなただと
思います。

 

 

何度ダイエット頑張っても

どうしても痩せれない。。

 

こんなに頑張ってるのに。。

 

わかります。

 

僕もバスケ部時代

どんなに努力したことか

どんなに頑張ったことか

 

それでも最後の大会

ユニフォームすら貰えなかった。

 

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなんです。

 

絶対にその悩みを

一緒に解決していきたいんです。

 

 

あなたは今まで

ダイエットに成功したこと

ありますか?

 

きっとほとんどの人が

何度もダイエットに挑戦して

失敗して来たと思います。

 

今回で

ラストダイエットに

しましょう。

 

今回は1人ではありません

僕がいます。

 

あなたのダイエットのために

 

僕を利用して

ください。

 

あなたが諦めそうになったとき

僕に話かけてください。

 

僕があなたを助けます。

 

僕を、これでもか

というくらい利用してください。

 

僕を利用して

あなたのラストダイエット

にするか、しないかは

 

あなた次第です。

 

 

 

でも僕もそこまで暇じゃないし

優しい人間でもありません!

 

 

✅今の体型のままでもいいかな

✅そこまで本気ではない笑

✅僕を信じられない

 

※そういうあなたは

受け取らないでください。

 

僕はマジでダイエット

頑張って今の自分を

本気で変えたい!

 

と思っている方に出会いたいので

 

ダイエットして

 バカにしてきたあいつを見返したい! 

 

オシャレしたい!

 

自分に自信を持ちたい!

 

スキニーや短パンを履いて

 友達を驚かせたい!

 

異性から「ミニスカが似合う女性だね

 「可愛いね」って言われたい!

 

✅彼に「スタイル良くなったね

 って言ってもらいたい。

 

似合う水着で海で2度見されたい!

 

 というマジで自分のために

ダイエットしたいあなたに

受け取って欲しいっす。

 

f:id:kajimasa03:20200404142930p:plain

 

 

受け取りは

↓↓こちらから↓↓

 

 

 

 

でもこのプレゼントは

 

今月7月31日までの

30名様まで限定

とします!

(残り23名) 

 

僕1人で数名の方を

相手にしているので

1人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです。

 

 

今度こそ

 

本気でダイエット成功したい!

 

 

と強く思う人だけ

受け取ってください。 

 

 

受け取りは

↓↓こちらから↓↓

 

 

 

 

僕は正直

 

頑張っても頑張っても

結果が出ない自分が辛かったっす。

 

バスケであまり練習してなくても

ユニフォーム貰える友達いるし

 

練習サボってる友達も

試合に出させてもらえるし

 

 

それなのに毎日

練習に参加してた僕は

試合にすら使ってもらえなかった。

 

僕は頑張っても頑張っても

結果が出なかった人間。

 

 

そんな同じ悩みを持った

人を救いたいと思って

 

友達を見返したくて

 

頑張っても頑張っても

痩せれなかった仲の良い

女性に悩みを打ち明けられ

 

一緒にダイエットを頑張った。

 

今ではその女性は

 

醜い体型

太い脚を卒業して

 

オシャレを楽しめて

 

体型をバカにして来た

友達からは

 

「スタイル良いね!」

と言われるようになりました。

 

 

自分の頑張りで

人生を変えたんです。

 

 

これはシンプルに

すごくないですか?

 

 

あなたにもこの

チャンスがあるんです!!

 

 

f:id:kajimasa03:20191014012401p:plain



 

このまま
”頑張っても痩せれない”
自分でいいの?

 

 

もう自分でも

うんざりしませんか?

 

自分のスタイル酷すぎるし

 

脚が太すぎて

 

自分にも自信が持てなくて

 

着たい服が着れないし

 

周りからバカにされてるのが 

 

せっかくダイエットを

したら綺麗になれるあなたなのに

 

もったいないです。

 

こそです。

 

今こそ変わるチャンス

なんじゃないんですか?

 

最後のダイエット

にするんです。

 

あなたの力で。

 

ダイエットして

やりましょうよ。

 

鏡に映る自分変えて

やりましょうよ

 

脚も細くなって

やりましょうよ。

 

今のあなたならできます。

 

 

 

今から頑張って

最後のダイエット

しませんか?

 

 

受け取りは

↓↓こちらから↓↓

 

 

 

 

最後に

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

いやーめちゃくちゃ

気持ち込めて書きました笑

 

手汗半端ない笑

 

ただそれくらい僕は本気で

この記事を書きました。

 

僕の気持ちが少しでも伝わって

くれたらすごく嬉しいです。

 

僕はダイエットって

その人の人生を変えてくれる

すごいものだと思うんすよね。

 

もちろんダイエットに

成功するのは

そんな簡単なものじゃないし

結果もすぐには出ません。

 

ただ成功したとき

達成感半端じゃないっすよ。

 

本当に周りの反応も変わるし

今まで体型のせいで

着れなかった服も着れて

 

幸せだらけです。

 

今のあなただったら

ダイエット成功する力ありますよ。

 

だってここまで

読んでくださってますもん。

 

僕はダイエットに本気な

あなたに出会えることを

楽しみに待ってます!

 

それではまた!